【25年式レガシーツーリングワゴンBRM】のフリップダウンモニターの取り付け

こんにちは。福岡県みやま市のビレッジヒル野原です。
今回の施工は【25年式レガシーツーリングワゴンBRM】のフリップダウンモニターの取り付けです。
フリップダウンモニターは車の移動中でも大画面でDVDや地デジを楽しめ、車の天井に取り付けるため、車内空間を圧迫することもありません。

ご家族で車の移動をする際は、後部座席にお子様などが乗るケースもあると思います。
運転席だけのモニターであれば、ご家族みんなで楽しむ事は難しいですよね。

また子供は長時間の運転になってしまうと、退屈してしまう場合もあるのでフリップダウンモニターを取り付けておけば、ドライブの時間も楽しむ事ができますよね!

今回は、取り付けキットがないものである為、土台から作り12.8インチモニターを取り付けました。
車の運転は振動がある為、土台からしっかり作らないと長年使って頂く中で不具合が出てしまいます。
しっかり慎重に取り付けを行い、無事完了しました。

これで、後部座席の方も楽しくドライブが出来ると思います。

ドライブを楽しくするご提案もお車のお悩みも、ビレッジヒル野原にお任せください!

お問い合わせはこちら